今日は、早く済ませた♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

チョナ子とお買い物行って

帰って来て、車庫入れしてたら

旦那チャマから、電話携帯


どうしたのかなぁ~!?

って思いながら、出たら

だ『まだ、お買い物行ってるの!?

って、出かける前は、旦那チャマに

必ずメールで報告してますラブラブ


み『今帰って来て車庫入れの途中だよニコニコ

  どうしたの!?

だ『後、1時間もしないうちに帰りまーすにひひ

12時に起きて仕事に行かないとダメらしいあせる

少しでも寝れる様に早くご飯、お風呂しなきゃあせる

って事でバタバタ用意しましたあせる



今日の晩御飯は、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031118250001.jpg
カレーライスラブラブこの前買った

ハチミツとりんごのペーストも

ちゃんと入れましたラブラブ!

やっぱりペーストに出会えてよかったにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010031118250000.jpg
あと大根サラダも作りました音譜

2日連続です汗


旦那チャマは、もうとっくに

夢の中ぐぅぐぅ



私達もそろそろ寝ないとね音譜