チョナ子とお買い物行って
帰って来て、車庫入れしてたら
旦那チャマから、電話![]()
どうしたのかなぁ~![]()
って思いながら、出たら
だ『まだ、お買い物行ってるの
』
って、出かける前は、旦那チャマに
必ずメールで報告してます![]()
み『今帰って来て車庫入れの途中だよ![]()
どうしたの
』
だ『後、1時間もしないうちに帰りまーす
』
12時に起きて仕事に行かないとダメらしい![]()
少しでも寝れる様に早くご飯、お風呂しなきゃ![]()
って事でバタバタ用意しました![]()
今日の晩御飯は、
ハチミツとりんごのペーストも
ちゃんと入れました![]()
やっぱりペーストに出会えてよかった![]()
2日連続です![]()
旦那チャマは、もうとっくに
夢の中![]()
私達もそろそろ寝ないとね![]()

