出来たx2♪なぁ~にが出来た♪やっと、焼きあがり~ やっぱりこの配合が一番 美味しい 手が止まりません 食べたかったから、余計に美味しいよぉ~ ウーチャカもトントンも パクパクもぐもぐ もう、無くなりそう この前の倍で作ったのになぁ 早く旦那チャマにも、食べてもらいたいのだ 大好評だったクッキーでした