出来たx2♪なぁ~にが出来た♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

やっと、焼きあがり~ドキドキ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010030817200000.jpg

33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010030818050000.jpg
やっぱりこの配合が一番ドキドキ

美味しいドキドキ

手が止まりません音譜


食べたかったから、余計に美味しいよぉ~ラブラブ!


ウーチャカもトントンも

パクパクにひひもぐもぐにひひ

もう、無くなりそう叫び

この前の倍で作ったのになぁあせる


早く旦那チャマにも、食べてもらいたいのだドキドキ


大好評だったクッキーでしたラブラブ!ラブラブ!