まいったなぁ~![]()
また雨かぁ~![]()
ま~昨日洗濯物大量に、洗濯したけど。。![]()
昨日の分が出来ませ-ん![]()
旦那チャマの作業服は、洗いましたけど![]()
昨日の晩御飯は、
さてさて、今日はどうするかなぁ![]()
って雨やから、何もしたくありません![]()
しかも寒いし![]()
でもでも、買い物いかなまずいかなぁ![]()
たまごないし![]()
晩御飯何しましょ![]()
旦那チャマ今日は、早く帰って来ますかなぁ![]()
早くも旦那チャマに、連れっててもらうつもりなのです![]()
だって雨の日に、チョナ子と2人買い物
大変ですもの![]()
昨日作った、クッキー旦那チャマ用においといたんだけど
我慢出来ず、食べてしまいました![]()
だって美味しいんだもん![]()
