雨なんですけど↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

まいったなぁ~ショック!

また雨かぁ~雨


ま~昨日洗濯物大量に、洗濯したけど。。にひひ

昨日の分が出来ませ-ん叫び

旦那チャマの作業服は、洗いましたけどあせる



昨日の晩御飯は、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010030820310000.jpg
ラーメンおにぎりセットラブラブ


さてさて、今日はどうするかなぁ!?

って雨やから、何もしたくありません汗

しかも寒いししょぼん


でもでも、買い物いかなまずいかなぁガーン

たまごないし!?


晩御飯何しましょ!?

旦那チャマ今日は、早く帰って来ますかなぁ!?

早くも旦那チャマに、連れっててもらうつもりなのですにひひ


だって雨の日に、チョナ子と2人買い物

大変ですものニコニコ


昨日作った、クッキー旦那チャマ用においといたんだけど

我慢出来ず、食べてしまいましたにひひ

だって美味しいんだもんラブラブ