コネコネ★一休み♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

クッキーコネコネラブラブ

今は、冷蔵庫で冷やし中にひひ


パパちゃんお弁当食べれたかなぁ割り箸

トントン遅いなぁしょぼん

もうすぐで春休みかぁチューリップ赤

あっという間に、2人休みになるんだ目

ひそかに、ママ大変あせる

まぁ~楽しい春休みになれば

いいなぁニコニコ



って話180度変わって

旦那チャマとナカナカの

以心伝心と言いますか、

旦那チャマにメールしようと思ったら

電話がかかってきたりニコニコ

テレビで歌番組とか見てて

色んな曲が流れてるのに

一緒の歌を同じタイミングで

同じ歌詞のところから

歌ったりラブラブ


ホント似たもの夫婦になってきましたラブラブ

子供達を叱るときも同じだったりねドキドキ


心が通じてるみたいで、嬉しくなっちゃいますラブラブ!


おぉ~と、トントンご帰宅音譜

さてさて、クッキーの続きでもはじめますかにひひ