クッキーコネコネ![]()
今は、冷蔵庫で冷やし中![]()
パパちゃんお弁当食べれたかなぁ![]()
トントン遅いなぁ![]()
もうすぐで春休みかぁ![]()
あっという間に、2人休みになるんだ![]()
ひそかに、ママ大変![]()
まぁ~楽しい春休みになれば
いいなぁ![]()
って話180度変わって
旦那チャマとナカナカの
以心伝心と言いますか、
旦那チャマにメールしようと思ったら
電話がかかってきたり![]()
テレビで歌番組とか見てて
色んな曲が流れてるのに
一緒の歌を同じタイミングで
同じ歌詞のところから
歌ったり![]()
ホント似たもの夫婦になってきました![]()
子供達を叱るときも同じだったりね![]()
心が通じてるみたいで、嬉しくなっちゃいます![]()
おぉ~と、トントンご帰宅![]()
さてさて、クッキーの続きでもはじめますか![]()