昨日は、なんだかんだと
まったりな日曜日になりそうだったんだけど
チョナ子のオムツとベビーフードを
買いにべビトイに行きましたぁ![]()
行く前に、作ったロールケーキみんなで食べたよ![]()
1人2個、ぺろりと食べちゃいました![]()
そして、晩御飯は焼くだけ簡単
焼き肉にしました![]()
またまた、帰りが遅くなってしまったから![]()
ウーチャカ、ショートパンツと
レギンス買ったました![]()
チョナ子は、新しくお昼ねマットを
買いました![]()
トントンは、カードゲームのドラクエ3回も
したんだって![]()
今日は、曇り空だけど明日またまた
雨らしいので洗濯物、これでもかぁ~![]()
って言ううぐらい洗ってやりました![]()
今日は、どうしようかなぁ![]()
はぁ~クッキー食べたいなぁ![]()
ずっと、食べたいのに作れてないんだなぁ![]()
作っちゃうかなぁ~![]()
