さてさて、昨日の日曜日♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日は、なんだかんだと

まったりな日曜日になりそうだったんだけど

チョナ子のオムツとベビーフードを

買いにべビトイに行きましたぁラブラブ


行く前に、作ったロールケーキみんなで食べたよラブラブ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010030714150000.jpg
よくばって、生クリームいっぱいドキドキ

1人2個、ぺろりと食べちゃいましたにひひ


そして、晩御飯は焼くだけ簡単

焼き肉にしましたにひひ

またまた、帰りが遅くなってしまったからニコニコ


ウーチャカ、ショートパンツと

レギンス買ったましたラブラブ


チョナ子は、新しくお昼ねマットを

買いましたニコニコ


トントンは、カードゲームのドラクエ3回も

したんだってガーン




今日は、曇り空だけど明日またまた

雨らしいので洗濯物、これでもかぁ~にひひ

って言ううぐらい洗ってやりました音譜


今日は、どうしようかなぁ!?

はぁ~クッキー食べたいなぁラブラブ


ずっと、食べたいのに作れてないんだなぁしょぼん

作っちゃうかなぁ~!?