今日もよく寝ましたわぁ![]()
昨日は、なんだかんだでロールケーキ作れず。。![]()
晩御飯の買い物とカメちゃんズのご飯と100均に
行ったりしてました![]()
ブラブラしてたら、帰る頃には8時前![]()
今から帰ってご飯作るの![]()
って事で、お寿司お持ち帰り![]()
旦那チャマ前の日夜11時にお仕事で
そっからずっとお仕事だったので、
睡眠時間2時間半![]()
すぐ、寝てました![]()
お疲れ様です![]()
の~んびりな日曜日になりそうです![]()
まぁ~無計画な一家なので、
突然のお出かけ当たり前なんですが![]()
しかも思いたったら、すぐ行動だし![]()
いつも何らかのブームが、あります![]()
100均巡り、ペットショップ巡り、
ホームセンター巡り![]()
などなど、何か巡るのが好きみたいです![]()
でも、最近巡りしてないなぁ![]()
あっっ![]()
チョナ子いてるからね![]()
今は、旦那チャマ寝てるし![]()
トントンテレビ見てるし![]()
ウーチャカ、ちゃお見てるし![]()
チョナ子ごろごろしてるし![]()
私は、ロールケーキの出来上がりを
待ってます![]()
今冷蔵庫さんで冷やし中![]()
楽しみ![]()
早くたべたいなぁ![]()
