あらららぁ~★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日もよく寝ましたわぁにひひ

昨日は、なんだかんだでロールケーキ作れず。。ガーン


晩御飯の買い物とカメちゃんズのご飯と100均に

行ったりしてました音譜


ブラブラしてたら、帰る頃には8時前叫び

今から帰ってご飯作るの!?

って事で、お寿司お持ち帰りラブラブ


旦那チャマ前の日夜11時にお仕事で

そっからずっとお仕事だったので、

睡眠時間2時間半叫び

すぐ、寝てましたあせる

お疲れ様です汗






の~んびりな日曜日になりそうですラブラブ

まぁ~無計画な一家なので、

突然のお出かけ当たり前なんですがにひひ

しかも思いたったら、すぐ行動だしにひひ


いつも何らかのブームが、ありますにひひ


100均巡り、ペットショップ巡り、

ホームセンター巡りにひひ

などなど、何か巡るのが好きみたいですラブラブ



でも、最近巡りしてないなぁガーン

あっっ!!

チョナ子いてるからねドキドキ



今は、旦那チャマ寝てるしぐぅぐぅ

トントンテレビ見てるし目

ウーチャカ、ちゃお見てるし目

チョナ子ごろごろしてるしラブラブ


私は、ロールケーキの出来上がりを

待ってますニコニコ

今冷蔵庫さんで冷やし中ラブラブ

楽しみドキドキ



早くたべたいなぁナイフとフォーク

ペタしてね