ブログを始めてよかった~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

たくさんのお帰りコメ、ほんと嬉しすぎですしょぼん

ブログやっててよかったドキドキって思えた1日ですニコニコ


お帰りコメしてくれた皆さん本当に有り難うございましたドキドキ

これからも、ドンドン更新していきたいと思っているので

よろしくですチョキ



さてさて、気持ちはすっきり晴れ模様なのに

お外は、私の気持ちとは違い雨だぁ~雨

洗濯物がぁ~ガーン子供達の体操服とかぁ~洗いたかったのにあせる

洗濯物でパンパンですよDASH!


昨日の晩御飯は、旦那チャマのリクエスト

バーグにひひハンバーグラブラブ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010030520280000.jpg
大根サラダと味噌汁とご飯音譜

ハンバーグは、チーズとベーコンエッグを

トッピングにひひ



今日は、トントンリクエスト

プレーンなロールケーキが

食べたいって言っていたので

作りたいと思ってますラブラブ

あと、前作ったクッキーが

とっても美味しく出来てすぐなくなってしまったので

また、食べたくなっちゃたので

時間があれば、作ろうかなぁラブラブ!