たくさんのお帰りコメ、ほんと嬉しすぎです![]()
ブログやっててよかった
って思えた1日です![]()
お帰りコメしてくれた皆さん本当に有り難うございました![]()
これからも、ドンドン更新していきたいと思っているので
よろしくです![]()
さてさて、気持ちはすっきり晴れ模様なのに
お外は、私の気持ちとは違い雨だぁ~![]()
洗濯物がぁ~
子供達の体操服とかぁ~洗いたかったのに![]()
洗濯物でパンパンですよ![]()
昨日の晩御飯は、旦那チャマのリクエスト
バーグ
ハンバーグ![]()
ハンバーグは、チーズとベーコンエッグを
トッピング![]()
今日は、トントンリクエスト
プレーンなロールケーキが
食べたいって言っていたので
作りたいと思ってます![]()
あと、前作ったクッキーが
とっても美味しく出来てすぐなくなってしまったので
また、食べたくなっちゃたので
時間があれば、作ろうかなぁ![]()
