久しぶり~★久々の更新 コメ・ぺたして下さった方 お返しできずすいませんでした これから、何気ない日常を書いていこう さてさて、昨日の晩御飯はから揚げと ちずりんさんのブログにUPされていた ごぼうのから揚げ そしてデザート 手作りロールケーキ やっと巻き巻き出来ました あとうまく切ることも