朝からマジやばかったぁ![]()
本当に焦りました![]()
心臓止まりかけやし、頭の中真っ白です![]()
でも、それも10分位で解決しました![]()
あぁぁぁぁ~ホントよかった![]()
朝から嫌な事から、始まったから
後は、もしかしていい事ある![]()
人生、楽ありゃ苦もあるさぁ~
の逆
みたいな![]()
って自分どんだけポジティブシンキング![]()
今ブログ書いてて、改めて実感![]()
根性ずぶとくなってます![]()
年齢を重ねるたびに![]()
子供が増えるたびに![]()
いい事ありますように![]()
今日は、長男トントンの参観日です![]()
時間は、またまたお昼から![]()
トントンは、頑張れるんでしょうか![]()
昨日は、お友達と公園に遊びに行った
ウーチャカを早く帰ってきたパパちんと
トントンとチョナ子と私で迎えに行くことに![]()
5時に行ったけど、まだ明るかったので
もう少しだけ公園で遊ぶことに![]()
トントンは、パパちんにサッカーして
遊んでもらってました![]()
ウーチャカは、お友達と遊んでて
私とチョナ子は、ボォ~としてました![]()
これってもしかして、公園デビュー![]()
イヤイヤ違うだろ
とか
1人考えこんでました![]()
![]()
初登場
勝手に写真使ったから
怒られる
訴えられる![]()
イヤイヤそんなちっちゃい男じゃないよ![]()
おいしかったぁ~![]()
で、デザート![]()
最近お菓子作りにはまってるみ~です![]()
皮
もち
が改良しなくては
って感じ![]()
でも、まずまずのお味![]()


