参観終了♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ただいまぁ~音譜


半泣きになりそうになったしょぼん

感動の参観になりましたニコニコ

トントンがんばってたよぉ音譜

すごかったラブラブ

なんと言うか、手がかかるトントンだったから

なんか、私の知らない間にずっとお兄さんに

なっていたんだねラブラブ!


シャイで恥ずかしがりやで

人前で大きな声とか、全然出せなかった子が

頑張って、顔を赤くして一生懸命大きな声出してたしょぼん

感動したしょぼん

トントン頑張ったねラブラブ



昨日、トントンが『毎日ママの手作りお菓子あったら

いいのになぁ~』ってボソって言っていて

そういえば、私が小学生の頃

両親共働きで、帰っても1人で

おやつとかなくて寂しい思いをしてたのを

思い出したあせる

友達の家では、お母さんが作ったおやつとか

出てきたりしたこともあったのを

思い出して

自分がお母さんになったら

子供達が帰って来たら、おうちにいてあげて

『おかえりニコニコ』って言ってあげれるように

してあげたいドキドキって思ってたラブラブ

おやつも出来る限り作ってあげたいって思ってたラブラブ

なので、今日はトントンリクエストのクッキー音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010022515250000.jpg
サクサクバター風味のクッキードキドキ

参観行く前に、せっせこ作っておいたのですドキドキ





って言うか、お昼前に旦那チャマから携帯

だ 『おうちにご飯ありますかぁ!?』って

み 『えっっ叫び帰ってくるの!?


だ 『ご飯食べたら、また会社に行くねんけどなにひひ

   時間あるから一旦家帰って、昼飯たべるわぁ~』だってにひひ



一緒にお昼ご飯食べました音譜

私は、そのまま参観へラブラブ

旦那様は、昼寝してちょっとしてから

会社に戻ったみたいにひひ





今からウーチャカの漢字練習ノートとトントンの

消しゴム買いに行かないと

いけなくなりましたガーン

では、では行ってまいります車

ペタしてね