ただいまぁ~![]()
半泣きになりそうになった![]()
感動の参観になりました![]()
トントンがんばってたよぉ![]()
すごかった![]()
なんと言うか、手がかかるトントンだったから
なんか、私の知らない間にずっとお兄さんに
なっていたんだね![]()
シャイで恥ずかしがりやで
人前で大きな声とか、全然出せなかった子が
頑張って、顔を赤くして一生懸命大きな声出してた![]()
感動した![]()
トントン頑張ったね![]()
昨日、トントンが『毎日ママの手作りお菓子あったら
いいのになぁ~』ってボソって言っていて
そういえば、私が小学生の頃
両親共働きで、帰っても1人で
おやつとかなくて寂しい思いをしてたのを
思い出した![]()
友達の家では、お母さんが作ったおやつとか
出てきたりしたこともあったのを
思い出して
自分がお母さんになったら
子供達が帰って来たら、おうちにいてあげて
『おかえり
』って言ってあげれるように
してあげたい
って思ってた![]()
おやつも出来る限り作ってあげたいって思ってた![]()
なので、今日はトントンリクエストのクッキー![]()
参観行く前に、せっせこ作っておいたのです![]()
って言うか、お昼前に旦那チャマから![]()
だ 『おうちにご飯ありますかぁ
』って
み 『えっっ
帰ってくるの
』
だ 『ご飯食べたら、また会社に行くねんけどな![]()
時間あるから一旦家帰って、昼飯たべるわぁ~』だって![]()
一緒にお昼ご飯食べました![]()
私は、そのまま参観へ![]()
旦那様は、昼寝してちょっとしてから
会社に戻ったみたい![]()
今からウーチャカの漢字練習ノートとトントンの
消しゴム買いに行かないと
いけなくなりました![]()
では、では行ってまいります![]()

