オリンピック♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

朝からどっぷりフィギアスケートにはまってしまいましたガーン


昨日は、授業参観ラブラブ

ウーチャカ2年生最後の参観がんばってましたニコニコ

合奏で、木琴弾いてた

人前で何かをするタイプでは、ない子だからあせる

びっくりしちゃった音譜


帰ってきて

ロールケーキに挑戦してみたんだけど

巻くのとっても大変ショック!

全然うまく巻けなかったガーン

へこみすぎて写真どころではなかったですあせる

ちきしょうプンプン

絶対うまく巻けるようになってやるぅ~にひひ


チョナ子いっぱい離乳食食べたよラブラブ

えらかったニコニコ



昨日旦那チャマとウーチャカとチョナ子と

歩いてドンキにお買い物音譜

リンスがなくなってたからね叫び

旦那チャマは、自分のビール買ってましたショック!

家ではあまり飲まない人だったのに

去年の夏から

だいたい毎日飲んでるような。。。。。あせる




昨日の晩御飯は、から揚げでしたニコニコ

こちらも写真ありません。。。叫び

撮り忘れ。。。ガーン



子供達から忘れん坊のママって呼ばれてますあせる

何か、すぐに忘れてしまうのですガーン



明日は、長男トントンの授業参観ですラブラブ

さぁ~トントン頑張れるかな!?にひひ

明日もチョナ子良い子でいてね音譜

ペタしてね