朝からどっぷりフィギアスケートにはまってしまいました![]()
昨日は、授業参観![]()
ウーチャカ2年生最後の参観がんばってました![]()
合奏で、木琴弾いてた
人前で何かをするタイプでは、ない子だから![]()
びっくりしちゃった![]()
帰ってきて
ロールケーキに挑戦してみたんだけど
巻くのとっても大変![]()
全然うまく巻けなかった![]()
へこみすぎて写真どころではなかったです![]()
ちきしょう![]()
絶対うまく巻けるようになってやるぅ~![]()
チョナ子いっぱい離乳食食べたよ![]()
えらかった![]()
昨日旦那チャマとウーチャカとチョナ子と
歩いてドンキにお買い物![]()
リンスがなくなってたからね![]()
旦那チャマは、自分のビール買ってました![]()
家ではあまり飲まない人だったのに
去年の夏から
だいたい毎日飲んでるような。。。。。![]()
昨日の晩御飯は、から揚げでした![]()
こちらも写真ありません。。。![]()
撮り忘れ。。。![]()
子供達から忘れん坊のママって呼ばれてます![]()
何か、すぐに忘れてしまうのです![]()
明日は、長男トントンの授業参観です![]()
さぁ~トントン頑張れるかな![]()
![]()
明日もチョナ子良い子でいてね![]()
