そろそろ。。。♪いざ、授業参観へ 髪もセットしたし お化粧もしたし お着替えも済んだ あとは、チョナ子の用意だけさ ってタイミング悪いことに 寝てるのだ。。。 でも、ネエネの頑張り見に行かなくてわ さぁ~出発進行