そろそろ。。。♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いざ、授業参観へ走る人


髪もセットしたし

お化粧もしたし

お着替えも済んだラブラブ


あとは、チョナ子の用意だけさにひひ

ってタイミング悪いことに

寝てるのだ。。。ガーン


でも、ネエネの頑張り見に行かなくてわラブラブ



さぁ~出発進行音譜