昨日は、なかなかチョナ子寝てくれず
睡眠不足ぎみ![]()
お弁当も作ったしね![]()
昨日は、トントンが友達と公園行くって言うから
心配性な私は、ウーチャカと一緒に
ついていくことになり、ついでに
買い忘れてた物を近くのスーパーへ
お散歩がてらウーチャカと買出しへ![]()
4時半前に帰ってきた旦那チャマ![]()
旦 『トントンは
』
み 『公園に友達と遊びに行ったよ
5時に
迎えに行かないとぉ~
』
旦 『じゃ~俺も遊びに行ってくる
』
って公園に遊びに行って、トントン迎えに行ってくれたよ![]()
有り難う![]()
一緒にサッカーして遊んだんだって![]()
帰ってきてチョナ子を
あぐらの上に座らせて
PCしてたパパ![]()
いないいないばぁ~見せてたら
チョナ子大喜び![]()
そんなチョナ子見て
パパ・ウーチャカ・トントンも
大喜び![]()
そんな4人見て
私は、さらに幸せな気持ちになっちゃた![]()
昨日の晩御飯![]()
初ビビンバやって心配やったけど
なかなかウマウマでした![]()
今日は、長女の授業参観![]()
どうなるかなぁ![]()
楽しみ![]()
メイクしていかな怒られちゃうから![]()
メイクしないと。。。![]()
まぁ~お昼過ぎからだから
まだ大丈夫![]()
旦那チャマに頼まれた
カメさんたちにご飯あげたし![]()
手前が小ちゃん奥が大ちゃん![]()
たくさんお食べなさい![]()

