ギリギリ滑り込みセーフ★恐るべし、ポカポカ陽気((((((ノ゚⊿゚)ノ イヤイヤ、ポカポカ陽気にやられてしまい の~びりしてたら1時 買い物行ってねぇ~ 2時過ぎには、トントン帰ってくるのに~ 慌てて買い物行ってきました 私VS時間 ギリギリ私の勝ち って急ぎすぎて 1個買うの忘れたのあったよ しかも、まだ奴は帰って来ない。。。 寄り道してるんだろうか トントン帰ってきたら お天気いいし、 お散歩がてら買い忘れた物 買いに行こうかなぁ