ギリギリ滑り込みセーフ★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

恐るべし、ポカポカ陽気((((((ノ゚⊿゚)ノ

イヤイヤ、ポカポカ陽気にやられてしまい

の~びりしてたら1時ショック!

買い物行ってねぇ~叫び

2時過ぎには、トントン帰ってくるのに~叫び

慌てて買い物行ってきました車


私VS時間ショック!


ギリギリ私の勝ち目

って急ぎすぎて

1個買うの忘れたのあったよガーン

しかも、まだ奴は帰って来ない。。。プンプン

寄り道してるんだろうか!?


トントン帰ってきたら

お天気いいし、

お散歩がてら買い忘れた物

買いに行こうかなぁニコニコ