素晴らしいお天気さん♪今日は、とっても気持ちのいいお天気 しかも今日は、平成22年2月22日 なんか、いい事ありそう って勝手に思ったりなんかしている今日この頃です 張り切って、お布団なんかも干しちゃったり なんか、お天気いいとやる気が復活 冬眠から目が覚めたみたいな感じ さぁ~次は、なにしようかなぁ 買出しとか行かなきゃ 掃除もしたい でも、今日は月曜日 トントン1年生、今日早く帰って来るんだよなぁ 急がなくっちゃぁ~