今週で2月も終わり!!!!!!今日からまたまた、 新しい1週間の始まりです 先週は、気持ち的に早かった 今週は、どんな週になるかな 今週は、とりあえず長女・長男の授業参観あるべし 1年生・2年生最後の授業参観になるのか 春には、2年生・3年生になるのかぁ~ 早いねぇ~ドンドン急成長する子供達に ママは、全然そのスピードについてけないわぁ~ 昨日の晩御飯 ちゃんぽん なかなかの具沢山でおいしかったぁ~ 暖まるしね 今日も1日頑張るぞぉ~