昨日の晩御飯焼肉にしました![]()
なぜかと言うと
私が食べたかったから![]()
イヤイヤ焼肉最高![]()
ってお家焼肉なんですけど![]()
それでも焼肉は、焼肉![]()
お肉買いに行く前に
100均行ってウーチャカ用に
リボンの髪留め買ったんだけど
チョナ子につけてみたら
2人共ちょ~可愛い![]()
思わずカメラ持ってきちゃいました![]()
そんでそんで
お肉買いに買い物行ったら
100均ケーキ屋さんが
来ていて
思わず買っちゃた![]()
945円![]()
食べすぎ![]()
リセッシュしまくって
寝ました![]()
今日は、まったりお家デー![]()
なぜか、ウーチャカ首寝違えてて
首ずっと曲がったままで![]()
なかなか、面白かった![]()
で、お昼お天気良かったから
パパとママとチョナ子と3人で
近くのスーパーに歩いてお買い物![]()
帰ってきて、小腹が空いてきたので
またまた、クッキー作っちゃた![]()
今日は、ウーチャカとトントンと3人で![]()
ウーチャカずっと
首、曲がっていたけどね![]()
さてさて、
母は、365日休み無しなので
晩御飯の用意でもいたしますか![]()


