昨日は、焼肉♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の晩御飯焼肉にしましたラブラブ

なぜかと言うと

私が食べたかったからにひひ

イヤイヤ焼肉最高音譜

ってお家焼肉なんですけどあせる

それでも焼肉は、焼肉ラブラブ


お肉買いに行く前に

100均行ってウーチャカ用に

リボンの髪留め買ったんだけど

チョナ子につけてみたら

2人共ちょ~可愛いラブラブ

思わずカメラ持ってきちゃいましたにひひ




そんでそんで

お肉買いに買い物行ったら

100均ケーキ屋さんが

来ていて

思わず買っちゃたガーン


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010022022230000.jpg
33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010022022290000.jpg
4人分ケーキ占めて9個目

945円にひひ

食べすぎ!?


リセッシュしまくって

寝ました三日月




今日は、まったりお家デーラブラブ

なぜか、ウーチャカ首寝違えてて

首ずっと曲がったままでにひひ

なかなか、面白かったにひひ


で、お昼お天気良かったから

パパとママとチョナ子と3人で

近くのスーパーに歩いてお買い物ラブラブ


帰ってきて、小腹が空いてきたので

またまた、クッキー作っちゃた音譜

今日は、ウーチャカとトントンと3人でラブラブ

ウーチャカずっと

首、曲がっていたけどねにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010022117030000.jpg
今日のは、なかなか渦巻きでしょ!?

さてさて、

母は、365日休み無しなので

晩御飯の用意でもいたしますかガーン