ふぅ~5時。。。![]()
ご飯の用意やら、お風呂の準備やら
しますかな![]()
子供達3人が
爆睡しております![]()
疲れたのね。。。![]()
うちは、オール電化5時になると
電気代が安くなるらしい![]()
なので、5時になれば動き出す![]()
旦那チャマから連絡無し![]()
まだ、帰って来ないのかぁ![]()
今横のりなので、お電話出来ず![]()
寂しいです![]()
あんなに毎日話ししてて
急に電話なくなったらスンゲーさびし~![]()
って言ってる場合ではなかった![]()
今日は、肉じゃが・ほっけ・ほうれん草のゴマ和えと味噌汁に
することにいたしました![]()
また、作ってUPしよう![]()
ん~和って感じ![]()
![]()
では、バーイ![]()