う~お腹空いたポ↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ふぅ~5時。。。あせる


ご飯の用意やら、お風呂の準備やら

しますかなラブラブ


子供達3人が

爆睡しております叫び


疲れたのね。。。しょぼん



うちは、オール電化5時になると

電気代が安くなるらしいにひひ


なので、5時になれば動き出す音譜


旦那チャマから連絡無ししょぼん

まだ、帰って来ないのかぁしょぼん


今横のりなので、お電話出来ずしょぼん

寂しいですあせる

あんなに毎日話ししてて

急に電話なくなったらスンゲーさびし~あせる

って言ってる場合ではなかったにひひ




今日は、肉じゃが・ほっけ・ほうれん草のゴマ和えと味噌汁に

することにいたしましたラブラブ


また、作ってUPしよう音譜

ん~和って感じアップにひひ


では、バーイパー