お買い物からご帰宅♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

チョナ子とお買い物行ってきたよラブラブ


ホントチョナ子いい子ラブラブ


ずっと、いい子についてきてくれましたラブラブ!


ニコニコ、時折おしゃべりしてくれて


ママは、感謝感謝チョキ




この前、赤ちゃん本舗で買った歩行器ラブラブ

なかなか喜んで乗ってくれてますにひひ

全然動けないけどねにひひ

早く、歩行器でチョコマカ動いてほしいラブラブ