ぼちぼち。。。行くかぁ~♪さぁ~ さぁ~ 買い物でも行ってくるべかね 寒くてホンマは、行きたくはないですけど 私が行かないと 誰が行く チョナ子も、 私のせきで、起きてしまったので ちょうどいい プラプラ、お買い物にでも 行きましょう 頑張るぞ 気合だ 寒さに負けるな デワデワ、いってきまーす