ぼちぼち。。。行くかぁ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さぁ~

さぁ~あせる


買い物でも行ってくるべかね得意げ


寒くてホンマは、行きたくはないですけど


私が行かないと


誰が行く!?


チョナ子も、


私のせきで、起きてしまったので


ちょうどいいにひひ


プラプラ、お買い物にでも

行きましょう音譜


頑張るぞグー


気合だグー


寒さに負けるなにひひ



デワデワ、いってきまーすあせる