今日も寒いとです↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日も、なんだかんだと寒いですねガーン

寒いのは、ホント参りますガーン


でも、来週から暖かくなると天気予報で

言っていたので一安心ニコニコ



昨日の、和の晩御飯音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021619450000.jpg
ほうれん草のゴマ和えラブラブ

旦那様が『美味しい』って褒めてくれましたドキドキ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021619550000.jpg
肉じゃがガーン煮すぎてジャガイモ溶けちゃったたしガーン

うちは、シラタキ多めでラブラブ

旦那チャマが好きだからにひひ

ってうちの旦那チャマ、肉じゃがの食べ方が

少し変わっていて肉じゃがにマヨネーズと一味を

かけて食べます目いきなりは、かけませんニコニコ

ちゃんと一口二口食べて、私の味付けを

みてからします音譜

一応、旦那様の作った人へのマナーですにひひ

初めて見たとき、ものすごくびっくり叫びしたんですけど

マネして食べてみると

以外に合うラブラブ


美味しかったですラブラブ

今じゃ私もかけて食べますにひひ

私の場合は、前半ノーマルで

後半マヨありで、2度楽しめる感じで食べますラブラブ!

おすすめです音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021619550001.jpg
そんでほっけにひひ

焼きすぎてしまいましたガーン

残念」あせる

でも美味しく頂きましたラブラブ