今日も、なんだかんだと寒いですね![]()
寒いのは、ホント参ります![]()
でも、来週から暖かくなると天気予報で
言っていたので一安心![]()
昨日の、和の晩御飯![]()
旦那様が『美味しい』って褒めてくれました![]()
うちは、シラタキ多めで![]()
旦那チャマが好きだから![]()
ってうちの旦那チャマ、肉じゃがの食べ方が
少し変わっていて肉じゃがにマヨネーズと一味を
かけて食べます
いきなりは、かけません![]()
ちゃんと一口二口食べて、私の味付けを
みてからします![]()
一応、旦那様の作った人へのマナーです![]()
初めて見たとき、ものすごくびっくり
したんですけど
マネして食べてみると
以外に合う![]()
美味しかったです![]()
今じゃ私もかけて食べます![]()
私の場合は、前半ノーマルで
後半マヨありで、2度楽しめる感じで食べます![]()
おすすめです![]()
焼きすぎてしまいました![]()
残念」![]()
でも美味しく頂きました![]()


