今日も寒いなぁ![]()
チョナ子と2人旅![]()
昨日買い忘れた、抱っこ紐パート2を
買いに西松屋へ![]()
そんで、スーパーへお買い物![]()
今日の晩御飯は、
オムライスに決定![]()
で、みんなが大好き大根サラダ![]()
今日は、たくさん作ろう![]()
だって、いつもみんなに食べられて全然
食べれないもん![]()
で、旦那チャマのおつまみは
ほっけとこの前大好評だった
おくらイカ納豆にしようかなぁ![]()
あっ![]()
ちくわキュウリ、朝のお弁当に入れたのが
残っているから
それも出そう![]()
あっ![]()
ベーコンとほうれん草のバター炒めも
出来るからそれもだそうかなぁ![]()
これも、お弁当の残り![]()
なかなか、豪勢なおつまみになりそうですなぁ![]()
明後日、バレンのタインですなぁ![]()
ウーチャカと一緒に
チョコ作ろう![]()
本命は、ただ1人
愛しの旦那様![]()
喜んでくれるかなぁ![]()
って何作ろう![]()
今の所、生チョコの予定」![]()
![]()