ただいまぁ~★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日も寒いなぁ音譜

チョナ子と2人旅ラブラブ


昨日買い忘れた、抱っこ紐パート2を

買いに西松屋へ車


そんで、スーパーへお買い物音譜

今日の晩御飯は、

オムライスに決定ニコニコ

で、みんなが大好き大根サラダニコニコ

今日は、たくさん作ろうラブラブ

だって、いつもみんなに食べられて全然

食べれないもんガーン


で、旦那チャマのおつまみは

ほっけとこの前大好評だった

おくらイカ納豆にしようかなぁニコニコ

あっ!!

ちくわキュウリ、朝のお弁当に入れたのが

残っているから

それも出そうラブラブ

あっ!!

ベーコンとほうれん草のバター炒めも

出来るからそれもだそうかなぁ!?

これも、お弁当の残りにひひ


なかなか、豪勢なおつまみになりそうですなぁにひひ








明後日、バレンのタインですなぁドキドキ

ウーチャカと一緒に

チョコ作ろうドキドキ

本命は、ただ1人

愛しの旦那様ドキドキ

喜んでくれるかなぁラブラブ


って何作ろうガーン

今の所、生チョコの予定」にひひラブラブ