いやはや↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪



休み明けって疲れるの、私だけでしょうか!?


昨日は、旦那チャマもお休みで

予定もなく、ブラブラドライブに

行きました車


チョナ子のミルクとオムツなくなりそうだったので

西松屋へ音譜


晩ご飯は、回転寿司で簡単に済ませちゃて

旦那様、念願のケーキ買いに行きましたよガーン

ちゃっかり、自分の分も買いましたけどにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021120430000.jpg
これと


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021120320000.jpg
上のがチョコケーキラブラブ

ものすごく濃厚なチョコケーキでしたラブラブ

下がチーズケーキラブラブ

さっぱり大人な王道チーズケーキって感じ音譜



みんなで幸せタイムを過ごしました音譜












で、今日は上の子2人帰ってくる前に

買い物済ませたいので

今から用意して

行って来ようと考え中アップ


午前中に行こうと思ってたのに

チョナ子寝かしつけてたら

一緒にいつの間にか

寝てしまったのだ叫び


それに、旦那チャマのお弁当再開して

朝早くから起きてたから眠かったのですかお


って事で行ってきますラブラブ





今旦那チャマから携帯あって

『お弁当おいしかったにひひ』ってドキドキ

よかったぁ~ラブラブ