昨日は、旦那チャマもお休みで
予定もなく、ブラブラドライブに
行きました![]()
チョナ子のミルクとオムツなくなりそうだったので
西松屋へ![]()
晩ご飯は、回転寿司で簡単に済ませちゃて
旦那様、念願のケーキ買いに行きましたよ![]()
ちゃっかり、自分の分も買いましたけど![]()
ものすごく濃厚なチョコケーキでした![]()
下がチーズケーキ![]()
さっぱり大人な王道チーズケーキって感じ![]()
みんなで幸せタイムを過ごしました![]()
で、今日は上の子2人帰ってくる前に
買い物済ませたいので
今から用意して
行って来ようと考え中![]()
午前中に行こうと思ってたのに
チョナ子寝かしつけてたら
一緒にいつの間にか
寝てしまったのだ![]()
それに、旦那チャマのお弁当再開して
朝早くから起きてたから眠かったのです![]()
って事で行ってきます![]()
今旦那チャマから
あって
『お弁当おいしかった
』って![]()
よかったぁ~![]()

