いきなり旦那チャマが5時前に
帰ってきた![]()
あららららら~![]()
なんもしてねぇ~![]()
って今してる途中ってトコで帰ってきてんけどね![]()
でも何もおつまみなくて
近所のスーパーへ![]()
で、おうち帰って早速
おつまみ、クッキングスタート![]()
またまた、子供達に奪われ。。。![]()
で、みんなでお風呂![]()
で、ご飯
鳥もも肉のケチャップ照り焼き![]()
味噌汁、ご飯![]()
うまうま~![]()
![]()
って、さっきから旦那チャマに
ちょっかい出されまくりなんですけど![]()
しかも『ケーキ食べたい
ケーキ食べたい
』
連呼してきます![]()
誰か、叱ってください![]()
![]()
![]()
連れて行きませんけどね![]()
![]()
![]()
って旦那チャマの押しには、
よく負けます![]()
![]()
もしかして私が、旦那チャマを
甘やかして、ダメにしてるかも。。。。![]()



