今日は、遅めの更新![]()
あぁ~![]()
首が左に向けません![]()
完全に寝違えてる![]()
イタタぁ~![]()
って朝からずっとこれしてました![]()
上靴入れと給食ナフキン入れ![]()
ずっと放置したままだったので
今日こそはと思い
一気に作りあげました![]()
ウーチャカも喜んでくれたし
良かった![]()
休憩にコレたべちゃった![]()
1人ご褒美パート2![]()
ウマウマ![]()
昨日の晩御飯は、
みんなは、ソースで頂いていたけど
私は1人、おろしで頂いた![]()
さっぱり和風で
美味しかった![]()
で、2時ぐらいに外見たら雨降ってて
「あれ
子供達傘もっていったのかなぁ
」って思って
傘たて見たら、2本ありました![]()
外でたら
やんでいたけど
また降ってきたら
まずいな
と思い
チョナ子と共に
テクテク学校へ![]()
4人で一緒に
お家へ帰りましたとさ![]()


