ほんまでっか?? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

えぇ~、今日は雨が降ると聞いていましたが

全然降る気配、ナッシングあせる←なつかしえっ昔、よく言ってたにひひ


びびって、雨が降り出す前に~ラブラブって思って

ドンキ行ってきたのに。。。。ガーン

すっぴんでにひひ


めちゃ晴れてますやんガーン

むしろ、ちょうどいい感じに晴れてますやんにひひ

まぁ~、洗濯物乾きそうやからええけど音譜





ドンキにて


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020912270000.jpg
ベイクドチーズと言う物を

1人買ってきて

こっそり食べましたにひひ


誰もいない隙に

こっそり1人ご褒美ラブラブ

しかし、私好みで味ではなかったしょぼん

でも、美味しく全部食べたけどねラブラブ


ついでに、旦那チャマのビール

冷蔵庫に1本しかなかったので

買ってきてあげましたよにひひ

あとスルメもね音譜


もうこんな時間ショック!

上のお子様たちが、帰ってくるじゃないい叫び


せっかく今チョナ子寝たのに。。。叫び

起きるねガーン

間違いなく、起きるねにひひ

ちなみにチョナ子

こんな感じで寝てますガーン


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020914150000.jpg
手がしびれてしまいそうだガーン

横向きって、大人みたいにひひ

って更新している間に、

このままの状態から


寝返りしてこっちみて

笑ってたニコニコ

びっくりしたにひひ


もう、目が覚めちゃったのねあせる

でも、うつ伏せでめがトロリン目


目が合って、『ミルクくださーい』って

泣かれてしまいにひひ

ミルクあげましたにひひ