えぇ~、今日は雨が降ると聞いていましたが
全然降る気配、ナッシング
←なつかし
昔、よく言ってた![]()
びびって、雨が降り出す前に~
って思って
ドンキ行ってきたのに。。。。![]()
すっぴんで![]()
めちゃ晴れてますやん![]()
むしろ、ちょうどいい感じに晴れてますやん![]()
まぁ~、洗濯物乾きそうやからええけど![]()
ドンキにて
1人買ってきて
こっそり食べました![]()
誰もいない隙に
こっそり1人ご褒美![]()
しかし、私好みで味ではなかった![]()
でも、美味しく全部食べたけどね![]()
ついでに、旦那チャマの
が
冷蔵庫に1本しかなかったので
買ってきてあげましたよ![]()
あとスルメもね![]()
もうこんな時間![]()
上のお子様たちが、帰ってくるじゃないい![]()
せっかく今チョナ子寝たのに。。。![]()
起きるね![]()
間違いなく、起きるね![]()
ちなみにチョナ子
こんな感じで寝てます![]()
横向きって、大人みたい![]()
って更新している間に、
このままの状態から
寝返りしてこっちみて
笑ってた![]()
びっくりした![]()
もう、目が覚めちゃったのね![]()
でも、うつ伏せでめがトロリン![]()
目が合って、『ミルクくださーい』って
泣かれてしまい![]()
ミルクあげました![]()

