昨日旦那チャマ
遅くなるかも
って言ってたから
遅めのお買い物行ってたら
お電話があり![]()
『今もう家にいてまーす
今どこいてるの
』って![]()
遅くなるって言ってたじゃん![]()
急いで、ご飯やおつまみ作ったよ![]()
私の中の予定が、全てズレまくり![]()
まっ
いいかぁ~![]()
おつまみは、
旦那チャマの好きなたこ酢
1枚99円だったから
もっと買っとけばよかった![]()
で、
晩御飯は、一口カツにしたんだけど
写真撮り損ねた![]()
昨日ラップがなくなってしまって
あとコロコロのテープないので
お決まりドンキで買おうかなぁ![]()
でも、
なのねん![]()
抱っこ紐で傘さして行こうかな![]()

