暖かいけど。。雨!? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日旦那チャマ

遅くなるかも汗って言ってたから

遅めのお買い物行ってたら

お電話があり携帯

『今もう家にいてまーすにひひ今どこいてるの!?』ってガーン


遅くなるって言ってたじゃんガーン

急いで、ご飯やおつまみ作ったよあせる

私の中の予定が、全てズレまくりしょぼん

まっ!!いいかぁ~にひひ


おつまみは、

旦那チャマの好きなたこ酢


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020818200000.jpg


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020818260000.jpg
ほっけラブラブ

1枚99円だったから

もっと買っとけばよかったガーン

で、

晩御飯は、一口カツにしたんだけど

写真撮り損ねたにひひ



昨日ラップがなくなってしまって

あとコロコロのテープないので

お決まりドンキで買おうかなぁ音譜

でも、雨なのねんガーン


抱っこ紐で傘さして行こうかなショック!