調べてみたよ↑ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

塩Σ(・ω・ノ)ノ!

塩を入れたらいいんだって(ノ´▽`)ノ



なぁ~んだあせる

そうなんだぁ~ガーン

なんで

もっと早く調べなかったんだガーン

朝の私に教えてあげたいショック!




どうしようあせる

うん!!

もう一度取り込んで

やり直すかガーン



チクチクしたら嫌だしあせる

頑張るぞ音譜


気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!

気合だぁ~グー

アニマルにひひ