誰か~!!!助けて~!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

え~あせる

洗濯物さん、細かな繊維にやられておりましたガーン

念入りコースでしたものの、

細かな繊維達が、ついておりますあせる


3回戦、戦って負けましたショック!

とりあえず、干して乾いたらコロコロしようと決心いたしましたショック!



どなたか、いい方法あったら


情報求むあせる







また、やらかしてしまうかもしれないのでガーン








今日は、洗濯物に振り回された1日で

終わりそう汗









もうすぐで、長男トントン帰ってきてしまうガーン

買い物行けてないあせる


どうか、今日はお友達と約束していませんように汗

今日の晩御飯どうするかな!?


帰ってくるまでに考えとかなきゃにひひ





旦那チャマ、肉体的にも精神的にも疲れて

帰ってくるだろうなぁダウン


美味しいビールでも、飲めるように

おつまみも作るべかにひひ

そして、明日からも

頑張れるようにラブラブ