今日からまた新しい1週間![]()
昨日お出かけは、予定より15分過ぎました![]()
で向かった先は、赤ちゃん本舗![]()
すんごい人![]()
でも、結局何も買わず![]()
帰りにスーパー寄って
おうちへ![]()
昨日の晩御飯![]()
旦那様大好物![]()

キムチマイルド鍋![]()
寒かったたし、久しぶりだったから
めちゃうまぁ~![]()
うどんも入れて、全部食べちゃった![]()
今日から旦那チャマが
仕事の移動になりました![]()
新しいお仕事を、覚えないといけなくて
大変そうです![]()
私に出来ること![]()
帰って来たとき、ゆっくり体と心を休ませてあげる事ぐらい![]()
おいしいご飯作って、ゆっくりお風呂入ってもらって
お話聞いて![]()
こんなことぐらいしか出来ませんけど
おうちで、大好きな旦那チャマを待ってます![]()
大好きな子供達と。。![]()
今頃、色々教えてもらっているのかなぁ~![]()
がんばれぇ~パパ![]()
って私は、朝から
やらかしてしまったのです![]()
洗濯物が。。。。![]()
オムツが。。。。。![]()
オムツが、入ってるぅ~![]()
ありゃ![]()
気をつけてたのになぁ![]()
朝から、凹み~![]()
なんてこった![]()
もう一度、洗濯機まわしてます![]()
しかも、念入りコースにて![]()
頑張れ
洗濯機さん![]()
あの、オムツの小さいデビル達を
やっつけてください![]()
大丈夫
気にしない、気にしない![]()
一休さん精神![]()
今日も1日
がんばっていきましょい
