今日は、どうするぅ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さてさて、今日は何しようかなぁラブラブ

ウーチャカとチョコ作りましょうかぁ音譜

なんか、近所のお友達に友チョコもらったみたいだし

お返ししないとねラブラブ


ママは、旦那チャマに作らなきゃラブラブ!

エイエイオォ~ラブラブ


ちなみに昨日の晩御飯&おつまみにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021218420000.jpg
キムチやっこ音譜ごま油を少したらして

風味よく召し上がれにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021218500000.jpg
続きまして、よく登場する

ちくわきゅうりにひひ

今や、レギュラーにひひ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021219410000.jpg
まさかのピンボケガーン

ベーコンとほうれん草のバターいため音譜

で、

晩御飯は、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010021220430000.jpg
オムライスと大根サラダラブラブ

今日は、満足出来るぐらいに

サラダ食べれましたニコニコ



さぁ~、お出かけの準備して

作ろうかなぁラブラブ