今日は、どうするぅ~♪さてさて、今日は何しようかなぁ ウーチャカとチョコ作りましょうかぁ なんか、近所のお友達に友チョコもらったみたいだし お返ししないとね ママは、旦那チャマに作らなきゃ エイエイオォ~ ちなみに昨日の晩御飯&おつまみ キムチやっこごま油を少したらして 風味よく召し上がれ 続きまして、よく登場する ちくわきゅうり 今や、レギュラー まさかのピンボケ ベーコンとほうれん草のバターいため で、 晩御飯は、 オムライスと大根サラダ 今日は、満足出来るぐらいに サラダ食べれました さぁ~、お出かけの準備して 作ろうかなぁ