わぁ~い![]()
晴れましたね![]()
やっぱり、お天気はこうでないと![]()
昨日旦那様が買い物連れっててくれて
近くのサティに行きました![]()
日曜日、お洋服収穫少なかった
って事を
知ってたみたいで
昨日買ってくれました![]()
有り難う
旦那チャマ![]()
しかも、セールで安くなってた![]()
占めて、3000円![]()
でお買い物して、お家にかえり
ご飯
ご飯![]()
昨日は、時間がなくって早飯って事で
と
名前は。。。。![]()
わかんない
鳥の胸肉でレモン風味の奴です![]()
と味噌汁とご飯![]()
そうそう、
サティのベビールームで
チョナ子の体重と身長調べてみると
体重7・1キロ
身長66センチ
になってました![]()
大きくなったなぁ~![]()
最近、ムチムチ娘だもんなぁ![]()
手首に輪ゴムはめてるもんなぁ![]()




