晴れっていいよねぇ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

わぁ~い音譜

晴れましたね晴れ

やっぱり、お天気はこうでないとにひひ


昨日旦那様が買い物連れっててくれて

近くのサティに行きました音譜

日曜日、お洋服収穫少なかったしょぼんって事を

知ってたみたいで

昨日買ってくれましたラブラブ

有り難うドキドキ旦那チャマラブラブ

しかも、セールで安くなってたニコニコ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020208040000.jpg
これと
33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020208050000.jpg
これと


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020208070000.jpg
これを買いましたラブラブ

占めて、3000円ラブラブ



でお買い物して、お家にかえり

ご飯音譜ご飯音譜

昨日は、時間がなくって早飯って事で


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020119510001.jpg
生姜焼き!!


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020119510000.jpg
これは、お店で売ってた焼くだけの奴ラブラブ

名前は。。。。!?

わかんないガーン鳥の胸肉でレモン風味の奴です!?

と味噌汁とご飯音譜







そうそう、

サティのベビールームで

チョナ子の体重と身長調べてみると


体重7・1キロ

身長66センチ

になってましたドキドキ



大きくなったなぁ~ニコニコ

最近、ムチムチ娘だもんなぁラブラブ

手首に輪ゴムはめてるもんなぁにひひ