子供達帰宅!!なんだかんだと ずっとお家に、引きこもっていました 買い物は、旦那チャマから電話で早く終わりそうやから って連絡があり連れっててもらえそうです で、体操着入れ 不器用ながらできました なんか、ミシン調子ワルワルで 11年も使っていたら ダメになるわな デワデワ、 買い物行くまで おうちの事、しておこうかなぁ~ ってウーチャカとトントンがうるさい ケンカしっぱなしです あっ 旦那様から電話 今から帰るって やばい 急がなくては