子供達帰宅!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

なんだかんだと

ずっとお家に、引きこもっていました音譜


買い物は、旦那チャマから電話で早く終わりそうやから!!

って連絡があり連れっててもらえそうですにひひ


で、体操着入れ

不器用ながらできましたラブラブ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020115480000.jpg
なんか、ミシン調子ワルワルであせる

11年も使っていたら

ダメになるわなあせる


デワデワ、

買い物行くまで

おうちの事、しておこうかなぁ~音譜




ってウーチャカとトントンがうるさいガーン

ケンカしっぱなしですあせる




あっ!!

旦那様から電話あせる

今から帰るってあせる

やばいあせる

急がなくてはキスマーク