ショックなんです↓朝起きて なんか、下唇に違和感 なんか、気持ち悪いなぁ 痛痒い あぁぁぁぁ 口唇ヘルペス 熱のはなともいうのかな 水ぶくれみたいなものが プツプツと ショック CMで 薬あったなぁ どうしよう 買いに行こうかな あれつけると 早く治るのかなぁ