ショックなんです↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

朝起きて


なんか、下唇に違和感!?


なんか、気持ち悪いなぁ!?


痛痒いあせる



あぁぁぁぁ叫び


口唇ヘルペスあせる


熱のはなともいうのかな!?


水ぶくれみたいなものが


プツプツとあせる


ショックガーン


CMで


薬あったなぁしょぼん


どうしよう!?

買いに行こうかな!?


あれつけると


早く治るのかなぁ!?