今日は、何します??今日は、朝から4人いてます ウーチャカとトントンお休みです ウーチャカは、テレビ トントンドラクエ。。。 チョナゴロゴロ ママpc パパお仕事 今日は、旦那様会社の 飲み会だって 夜いない予定 寂しいなぁ って旦那様着ていく服あったかなぁ 気分がよければ、しまむらでも行ってこようかなぁ 旦那様のと私の服を見に 私も新年会あるからね 旦那様に可愛い服かいなって言って貰えたし 旦那様有り難う 昨日の晩御飯は、こちら かぼちゃのそばろ煮と揚げだし豆腐 味噌汁とご飯