今日は、何します?? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、朝から4人いてますガーン

ウーチャカとトントンお休みです音譜


ウーチャカは、テレビテレビ

トントンドラクエ。。。ガーン

チョナゴロゴロラブラブ


ママpcパソコン

パパお仕事車




今日は、旦那様会社の

飲み会だって音譜

夜いない予定あせる

寂しいなぁしょぼん


って旦那様着ていく服あったかなぁ!?

気分がよければ、しまむらでも行ってこようかなぁ!?


旦那様のと私の服を見に目

私も新年会あるからねドキドキ


旦那様に可愛い服かいなラブラブって言って貰えたしドキドキ

旦那様ドキドキ有り難うラブラブ




昨日の晩御飯は、こちら


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012919380000.jpg
かぼちゃのそばろ煮と揚げだし豆腐

味噌汁とご飯音譜