完成♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

トントンのお友達が来るって

朝からずっと聞かされてて

いつも来るときお菓子を持って来てくれるので




いつも悪いなぁ~ガーンって思い

トントン母、決心いたしましたにひひ

よし、クッキーでも作りますか!?にひひ


コネコネ音譜


完成音譜


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012916340000.jpg
ジャ~ンにひひ

プレーンっとマーブルにしてみたものの

マーブルになってない。。。。ガーン




うんにひひ

私マーブル作ってませんけど何か!?!?にひひ

ほんのり

ココア色を作りましたラブラブ


ちきしょうショック!

また挑戦だぁ~ニコニコ


でもでも、

味は、おいしかったよにひひ


子供達も喜んでくれたし

大成功~音譜

自己満になったなぁ~ガーン