トントンのお友達が来るって
朝からずっと聞かされてて
いつも来るときお菓子を持って来てくれるので
いつも悪いなぁ~
って思い
トントン母、決心いたしました![]()
よし、クッキーでも作りますか![]()
![]()
コネコネ![]()
完成![]()
プレーンっとマーブルにしてみたものの
マーブルになってない。。。。![]()
うん![]()
私マーブル作ってませんけど何か![]()
![]()
![]()
ほんのり
ココア色を作りました![]()
ちきしょう![]()
また挑戦だぁ~![]()
でもでも、
味は、おいしかったよ![]()
子供達も喜んでくれたし
大成功~![]()
自己満になったなぁ~![]()
