旦那チャマ♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那チャマに

「旦那チャマのお洋服ないからしまむら

行こうかなぁ!?」ってラブレターしたら


「いらないよぉ~ニコニコ」って携帯


「あっ!!そうなの!?」って事でしまむら保留でラブラブ





そんで子供達のお昼作りました音譜

昨日ドンキで3食68円で焼きそばゲットしてたもんで


今日のお昼は、焼きそばに決定音譜

って事で

出来ましたドキドキ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010013012560000.jpg
じゃ~ん!!ザ・焼きそばにひひ


今日はどうしようあせる

何しよう!?って言ってる間に

もう2時なのかガーン


早しあせる