おぉぉぉ~![]()
天気予報の言うとおり
雨がやんできました![]()
って事で、今日のやらなくてはいけないこと
さっさと片付けに行きますか~![]()
とりあえず、部屋干しするか悩んでいた
洗濯物達をお外へ干しました![]()
次に、私とチョナナの用意をして
いる物も用意して
3日分の献立考えて
買い物リスト作成![]()
あと旦那様に頼まれた役所にも行かないと
いけないし![]()
えっと~後は~。。。。。
なんかあったかなぁ![]()
もう一度ちゃんと整理してから行かないと
後からエライ目にあうからね![]()
デワデワ、ちょッくらお出かけに
行ってきま~す![]()
![]()