さてさて♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

おぉぉぉ~ニコニコ

天気予報の言うとおり

雨がやんできました音譜


って事で、今日のやらなくてはいけないこと

さっさと片付けに行きますか~音譜


とりあえず、部屋干しするか悩んでいた

洗濯物達をお外へ干しましたにひひ


次に、私とチョナナの用意をして

いる物も用意して


3日分の献立考えて

買い物リスト作成ラブラブ





あと旦那様に頼まれた役所にも行かないと

いけないし音譜




えっと~後は~。。。。。


なんかあったかなぁ!?

もう一度ちゃんと整理してから行かないと

後からエライ目にあうからね叫び




デワデワ、ちょッくらお出かけに

行ってきま~すラブラブパー