なんてこった↓↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

はぁ~あせる

雨ですかぁ~しょぼん


洗濯物乾かないだろうなぁ~あせる


しかも、今日は結構用事があって出かけないと

行けないのになぁガーン

雨ですかぁ~しょぼん



ちびっ子ちゃんと雨降りの

お出かけは、なかなか大変なんだぁ汗



なんで、今日に限って雨なんだろう!?

でも、昼から曇りになっていたから

とりあえず、おうちで様子をしばらく観察する事に

決めましたニコニコ



小雨でもいいから少しは、ましになって

くれたらなぁ~音譜


今の所、そんな気配全然なんですけど。。。。ショック!



さてさて、朝から私のお父さんから手紙が来て

返信するも

返信なし叫び


なんだったんだ!?




上の子達は、今日も雨降りの中頑張って

学校へ行きましたニコニコ

長男トンは、朝から「早く用意が出来たから、DSしていいはてなマーク」って

即答で

「ダメです」って言ったら凹んでましたニコニコ

どんだけ、ゲームLOVEドキドキなんだい君は、全くガーン


上の子達が、行った後しばらくして

末っ子ちょ那が起きて

ミルクラブラブ飲んだら

爆睡ぐぅぐぅ


よく寝る子ですドキドキ



旦那様は、私の寝ている間にお仕事へ音譜


あっ!!


旦那様にお願いされてた

カメと犬にご飯をあげなくては目




今日も一日頑張りますかニコニコ

雨にも負けず、風にも負けず精神で

頑張りますよグー

おぉぉぉ~音譜