はぁ~![]()
ですかぁ~![]()
洗濯物乾かないだろうなぁ~![]()
しかも、今日は結構用事があって出かけないと
行けないのになぁ![]()
ですかぁ~![]()
ちびっ子ちゃんと雨降りの
お出かけは、なかなか大変なんだぁ![]()
なんで、今日に限って雨なんだろう![]()
でも、昼から曇りになっていたから
とりあえず、おうちで様子をしばらく観察する事に
決めました![]()
小雨でもいいから少しは、ましになって
くれたらなぁ~![]()
今の所、そんな気配全然なんですけど。。。。![]()
さてさて、朝から私のお父さんから
が来て
返信するも
返信なし![]()
なんだったんだ![]()
上の子達は、今日も雨降りの中頑張って
へ行きました![]()
長男
は、朝から「早く用意が出来たから、DSしていい
」って
即答で
「ダメです」って言ったら凹んでました![]()
どんだけ、ゲームLOVE
なんだい君は、全く![]()
上の子達が、行った後しばらくして
末っ子
が起きて
ミルク
飲んだら
爆睡![]()
よく寝る子です![]()
旦那様は、私の寝ている間にお仕事へ![]()
あっ![]()
旦那様にお願いされてた
カメと犬にご飯をあげなくては![]()
今日も一日頑張りますか![]()
雨にも負けず、風にも負けず精神で
頑張りますよ![]()
おぉぉぉ~![]()