たたいまぁ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いやいやガーン

あんだけ、忘れ物ないか確認したはずなのに

忘れてしまいガーン

一旦お家に帰る羽目に。。。。ガーン



でも無事、用事もすましたし

買い物にも行くことが

出来ました音譜


帰って来るなり、とりあえずチョナに離乳食あせる

今日は、かぼちゃ粥ラブラブ


パクパク ニコニコ

時々、ブゥ~ってなぜか出すガーン


そしていつものごとく

あっ!!


私何も食べてないって事に気づき

そこら辺のパンをもぐもぐニコニコ

PC開きながらにひひ



一息ついた途端

上の子2人が帰って来たのでしたガーン




今日は、もったいないことに

時間ロスしてしまったので

自分時間が少なくなってしまいましたにひひ

でも、雨も上がってて

やらないといけないことも

おわたし

よかった②ラブラブ