いやいや![]()
あんだけ、忘れ物ないか確認したはずなのに
忘れてしまい![]()
一旦お家に帰る羽目に。。。。![]()
でも無事、用事もすましたし
買い物にも行くことが
出来ました![]()
帰って来るなり、とりあえずチョナに離乳食![]()
今日は、かぼちゃ粥![]()
パクパク ニコニコ
時々、ブゥ~ってなぜか出す![]()
そしていつものごとく
あっ![]()
私何も食べてないって事に気づき
そこら辺のパンをもぐもぐ![]()
PC開きながら![]()
一息ついた途端
上の子2人が帰って来たのでした![]()
今日は、もったいないことに
時間ロスしてしまったので
自分時間が少なくなってしまいました![]()
でも、雨も上がってて
やらないといけないことも
おわたし
よかった②![]()