ただいまぁ~! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

授業参観。。。。

いつも思うこと。。。

子供の学校での姿を見に来ているのか、

お母さん同士話に来てるのか、

わからんプンプン



周り気にせず、ペチャクチャ②

びっくりだなぁ~ガーン

お話してければ、カフェでも行ってお話されてら!?っていっつも思うガーン

子供達の発言聞こえないなんだすけどショック!

授業始まってますよ!!




まぁ~そんなこと言ったらお終いなので、

ぐっと押さえニコニコ

我が子、我が子ラブラブ


相変わらず手を上げませんガーン

それにじっとしてませんガーン

ひじをついたりガーン


でもでもあの子達なりに、一生懸命頑張ってるのですニコニコラブラブ

何か、褒めるトコ。。。。。ガーン

ん~。。。。。。


静かにはしてたニコニコ

人に迷惑かけてなかったニコニコ

うんうんラブラブ

上出来ドキドキ







で、終わって4人でご帰宅にひひ

そしたら家について玄関前、いきなりうーの持っていた水筒の蓋が開いて

お茶がジャーショック!

えっあせる

なんで!?


何が起きるかホンマわかりませんニコニコ




とりあえず、家に入りコタツ音譜

はぁ~あったかい音譜



って電話携帯

あれっ!?

旦那様!?

どうしたんだろ!?


今から帰りまーすってラブラブ!


えっ!!

早すぎない!?


びっくりニコニコ





って15分後、帰ってきましたニコニコ


早かったから、税務署連れてってラブラブって言ったら

今日は、会社で嫌なことあったから

出かけたくないんだってにひひ

そっかそっかニコニコ

わかったよニコニコ




って早速ビールですか!?

嫌なことあったからねニコニコ

って何があったんだぁ~叫び


そこは、あえってこっちからは聞きませんニコニコ

話したくなったら話すでしょべーっだ!






今日は、何にする!?



昨日の晩御飯

お鍋だったんだけど

写真撮るの忘れちゃったガーン


初挑戦、味噌キムチ音譜

ん~いつもの、キムチマイルドの方が、私は好きかもドキドキ