授業参観。。。。
いつも思うこと。。。
子供の学校での姿を見に来ているのか、
お母さん同士話に来てるのか、
わからん![]()
周り気にせず、ペチャクチャ②
びっくりだなぁ~![]()
お話してければ、カフェでも行ってお話されてら
っていっつも思う![]()
子供達の発言聞こえないなんだすけど![]()
授業始まってますよ![]()
まぁ~そんなこと言ったらお終いなので、
ぐっと押さえ![]()
我が子、我が子![]()
相変わらず手を上げません![]()
それにじっとしてません![]()
ひじをついたり![]()
でもでもあの子達なりに、一生懸命頑張ってるのです![]()
![]()
何か、褒めるトコ。。。。。![]()
ん~。。。。。。
静かにはしてた![]()
人に迷惑かけてなかった![]()
うんうん![]()
上出来![]()
で、終わって4人でご帰宅![]()
そしたら家について玄関前、いきなり
の持っていた水筒の蓋が開いて
お茶がジャー![]()
えっ![]()
なんで![]()
何が起きるかホンマわかりません![]()
とりあえず、家に入りコタツ![]()
はぁ~あったかい![]()
って電話![]()
あれっ![]()
旦那様![]()
どうしたんだろ![]()
今から帰りまーすって![]()
えっ![]()
早すぎない![]()
びっくり![]()
って15分後、帰ってきました![]()
早かったから、税務署連れてって
って言ったら
今日は、会社で嫌なことあったから
出かけたくないんだって![]()
そっかそっか![]()
わかったよ![]()
って早速
ですか![]()
嫌なことあったからね![]()
って何があったんだぁ~![]()
そこは、あえってこっちからは聞きません![]()
話したくなったら話すでしょ![]()
今日は、何にする![]()
昨日の晩御飯
お鍋だったんだけど
写真撮るの忘れちゃった![]()
初挑戦、味噌キムチ![]()
ん~いつもの、キムチマイルドの方が、私は好きかも![]()