急げ~!今日は、上の子2人の 授業参観 今食パンほおばりながら 書き書き 化粧久しぶりにしたぁ~ 女捨てかけ でも、でも言い訳あるけど 今は、急いでるので また今度 チョナナと一緒にネエネとニイニ頑張ってる姿を 見に行こう チョナナいい子でいれるかなぁ デワデワ、バタバタ用意して 行きますかぁ