急げ~! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、上の子2人の

授業参観にひひ


今食パンほおばりながら

書き書きメモ


化粧久しぶりにしたぁ~ガーン

女捨てかけにひひ


でも、でも言い訳あるけど

今は、急いでるので

また今度ラブラブ



チョナナと一緒にネエネとニイニ頑張ってる姿を

見に行こうにひひ


チョナナいい子でいれるかなぁ!?




デワデワ、バタバタ用意して

行きますかぁドキドキ