2001年に結婚した私達は、
いわゆる出来ちゃった結婚でお金も無く
最初の1年ぐらい別居?
通い妻?してたなぁ![]()
朝旦那様に、私の実家に送ってもらい
朝から夜まで実家にいて
仕事が終わったら迎えに来てもらい
旦那様の実家にお泊り![]()
今思えば、よくそんな1年過ごせたなぁ![]()
結婚指輪もめっちゃ安い指輪だったけど
嬉しかった![]()
そして旦那様に、
今は、高いの買ってあげれないけど
毎年、結婚記念日に結婚指輪をプレゼントしてあげる
って言われた![]()
そのつど、思い出になってよくない
って![]()
それをコレクションケースにしまっていこうって![]()
約束どうり買ってくれてます![]()
全て指輪では、なかったけどピアスだったり
ネックレスだったり![]()
まぁ~色々あって買えない年も
何年かあったけど![]()
去年は、指輪![]()
値段じゃない![]()
気持ち![]()
今年は、9年![]()
買えるかな![]()
来年は、10年![]()
10年だから期待してしまう![]()
今から言ってるねんけど
旦那様苦笑い![]()
ずっと言い続けて
プレッシャー与え続けようと思ってる![]()
プレッシャーに負けて無しって事に
なっても嫌だから
そこそこにやっぱしとこ![]()
