旦那様との事 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

2001年に結婚した私達は、

いわゆる出来ちゃった結婚でお金も無く

最初の1年ぐらい別居?

通い妻?してたなぁにひひ


朝旦那様に、私の実家に送ってもらい

朝から夜まで実家にいて

仕事が終わったら迎えに来てもらい

旦那様の実家にお泊りラブラブ

今思えば、よくそんな1年過ごせたなぁニコニコ



結婚指輪もめっちゃ安い指輪だったけど

嬉しかったドキドキ

そして旦那様に、

今は、高いの買ってあげれないけど

毎年、結婚記念日に結婚指輪をプレゼントしてあげるラブラブって言われたドキドキ

そのつど、思い出になってよくない!?ってラブラブ

それをコレクションケースにしまっていこうってラブラブ

約束どうり買ってくれてますラブラブ

全て指輪では、なかったけどピアスだったり

ネックレスだったりラブラブ



まぁ~色々あって買えない年も

何年かあったけどニコニコ


去年は、指輪ドキドキ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2009052519070000.jpg
コレもまた安いもんだけど

値段じゃないラブラブ

気持ちラブラブ


今年は、9年ラブラブ

買えるかな!?


来年は、10年ラブラブ

10年だから期待してしまうラブラブ

今から言ってるねんけど

旦那様苦笑いニコニコ


ずっと言い続けて

プレッシャー与え続けようと思ってるニコニコ


プレッシャーに負けて無しって事に

なっても嫌だから

そこそこにやっぱしとこにひひ