今日は、あいにくの雨~。。。 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

なんか、外真っ暗ガーン

不気味だねぇあせる

雨だし、曇ってるしそりゃ暗いかにひひ


雨の日は、テンションダウン下がるなぁ~ガーン

なんでかは、わからんねんけど汗

気持ちの問題やけどねにひひ


昨日旦那様5時に帰宅ラブラブ

みんなでお風呂入って上がったら、6時音譜

イヤイヤ、今からご飯したら早くない!?

って思ったけど6時半に夕飯ナイフとフォーク



旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012020500000.jpg
豚バラのビビンバ風炒め物と

豚肉の照りマヨ炒め音譜

コレは、お肉屋さんで売ってた100g99円音譜

炒めるだけぇ~の奴にひひ

野菜欲しかったけど

冷蔵庫空っぽショック!

ほんの気持ち玉ねぎ炒めて添えましたあせる

後トン汁の残りラブラブ


これもまたご飯が進んで進んでガーン

男飯みたいでしたにひひ

ずっと、夜ご飯3合炊いていたけど、

最近3合じゃたりないんだなぁあせる

そろそろ4合!?!?







今年に入って、財布買いましたにひひ

不景気なので風水にあやかり


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2009122914470000.jpg
黄色の財布ラブラブしかも福財布にひひ

これで金運UPするかなぁ!?にひひ

実は、あまり好みではないのですが

財布すぐダメになってしまうし

2~3年したら買い替えしたほうが

いいみたいやから、試しに買ってみましたラブラブ

良い事あったらいいのになぁラブラブ




子供達学校行ったし

ちょ那は寝てくれたしラブラブ

束の間の時間ドキドキ




今の所、旦那様から携帯は、3回ラブラブ