なんか、外真っ暗![]()
不気味だねぇ![]()
雨だし、曇ってるしそりゃ暗いか![]()
雨の日は、テンション
下がるなぁ~![]()
なんでかは、わからんねんけど![]()
気持ちの問題やけどね![]()
昨日旦那様5時に帰宅![]()
みんなでお風呂入って上がったら、6時![]()
イヤイヤ、今からご飯したら早くない![]()
って思ったけど6時半に夕飯![]()
豚肉の照りマヨ炒め![]()
コレは、お肉屋さんで売ってた100g99円
の
炒めるだけぇ~の奴![]()
野菜欲しかったけど
冷蔵庫空っぽ![]()
ほんの気持ち玉ねぎ炒めて添えました![]()
後トン汁の残り![]()
これもまたご飯が進んで進んで![]()
男飯みたいでした![]()
ずっと、夜ご飯3合炊いていたけど、
最近3合じゃたりないんだなぁ![]()
そろそろ4合![]()
![]()
今年に入って、財布買いました![]()
不景気なので風水にあやかり
これで金運UPするかなぁ![]()
![]()
実は、あまり好みではないのですが
財布すぐダメになってしまうし
2~3年したら買い替えしたほうが
いいみたいやから、試しに買ってみました![]()
良い事あったらいいのになぁ![]()
子供達学校行ったし
は寝てくれたし![]()
束の間の時間![]()
今の所、旦那様から
は、3回![]()

