おやつ~! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

私の好きなおやつ音譜


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012016080000.jpg
そのなの通りふわっと音譜

いいお味音譜

たまに、無性に食べたくなるにひひ

開けた瞬間

うートンにガッツリいかれてしまったしょぼん

私の分は!?

すでに遅しガーン

うートンのお腹の中へあせる



そろそろ家の事再開しましょうガーン

今日も旦那様ご帰宅早いみたいやしラブラブ