おやつ~!私の好きなおやつ そのなの通りふわっと いいお味 たまに、無性に食べたくなる 開けた瞬間 とにガッツリいかれてしまった 私の分は 時すでに遅し とのお腹の中へ そろそろ家の事再開しましょう 今日も旦那様ご帰宅早いみたいやし