昨日6時ぐらいに業者さん来ました![]()
旦那様早くて、5時にはお家にいてたので
業者さんの立会いをお願い![]()
旦那様いてくれて、ホントよかった![]()
それから2時間
あっちこっちで
お水ジャージャー出しまくり![]()
点検に必要だとは、思うけど
節水にご協力を
って思ってしまった![]()
結局、電磁弁って言う部品ともう1個何とか弁って言うのが、
ダメになってたみたい![]()
1個は、無料で交換してくれるみたいで
しめて、2万5千円だって![]()
![]()
![]()
たかーい![]()
はぁ~つらし![]()
2万5千円あったら、欲しい物いっぱい買えるのに![]()
しょうがないけど![]()
シャワーなしの方が、ツライもんね![]()
なんせ、お湯が出てくれて
よかった②![]()
旦那様にリクエストされ、
のおつまみに
久しぶりにダシ巻き作りました![]()
でも、おいしいって![]()
昨日の晩御飯は、
牛しぐれ釜飯は、前から気になっていた物![]()
どこ探しても無くて、やっと見つけて
試してみました![]()
ウマウマ![]()
生姜がきいてて![]()
お米といて混ぜるだけ~![]()
ってトコが、うれしい![]()
ご飯作っている間
と
がこんな物作って遊んでました![]()
実は、これ指人形![]()
指にはめて遊んでました![]()


