お湯でたよ~!ついでにお金も。。。出たよ。。。。 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日6時ぐらいに業者さん来ました!!

旦那様早くて、5時にはお家にいてたので

業者さんの立会いをお願いにひひ

旦那様いてくれて、ホントよかったニコニコ


それから2時間

あっちこっちで

お水ジャージャー出しまくりガーン

点検に必要だとは、思うけど

節水にご協力を!!って思ってしまったガーン

結局、電磁弁って言う部品ともう1個何とか弁って言うのが、

ダメになってたみたいガーン

1個は、無料で交換してくれるみたいで

しめて、2万5千円だってショック!ショック!ショック!

たかーいショック!

はぁ~つらししょぼん

2万5千円あったら、欲しい物いっぱい買えるのにしょぼん

しょうがないけどあせる

シャワーなしの方が、ツライもんねしょぼん

なんせ、お湯が出てくれて

よかった②ニコニコ








旦那様にリクエストされ、ビールのおつまみに

久しぶりにダシ巻き作りましたニコニコ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011920030000.jpg
大根おろしなくて残念ガーン

でも、おいしいってラブラブ


昨日の晩御飯は、


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011920530000.jpg
牛しぐれ釜飯とトン汁とブリの塩焼きラブラブ

牛しぐれ釜飯は、前から気になっていた物ニコニコ

どこ探しても無くて、やっと見つけて

試してみました音譜

ウマウマ音譜

生姜がきいてて音譜

お米といて混ぜるだけ~ラブラブ

ってトコが、うれしいニコニコ


ご飯作っている間

うートンがこんな物作って遊んでましたラブラブ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011919150000.jpg
可愛いドキドキ折り紙の本見ながら一生懸命作ってたにひひ

実は、これ指人形音譜

指にはめて遊んでましたニコニコ