朝から。。。。 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

朝目覚めて、ふと横を見ると


ちょ那と目があったにひひ

しかも、笑ってるラブラブ

よく、寝たから機嫌いいのね音譜

そしてちょ那と一緒に、トンうーを起こしに行った音譜

ご飯食べさせて、

その間に洗い物してたら、あれ!?

冷たい!?

お湯が出てこないガーン

あれ!?

あれれ!?

洗面所にダッシュあし

あっガーン

ここも!!

ってことは!?

お風呂へあし

シャワーも水ガーン

カランも水ガーン

あぁぁぁ~ショック!

なんってこったぁ~ショック!

とりあえず、旦那様に携帯

業者さんに連絡とってもらって

私は、PCで検索パソコン

ダメだショック!

見つからないガーン

しかも、業者明日にならないと来れないってショック!

えぇぇぇぇぇ~ショック!

それは、困る~ガーン

なんとか、食い下がり

今日の19時か、20時に来てもらえる事にしょぼん

洗い物とか地獄だガーン

しかも、痛い出費汗

これで、電気温水器壊れるの2回目あせる

どうなってるんだあせる

こんなに壊れるものなのかなぁ!?

ついてないやガーン

話変わり、

昨日の晩御飯音譜


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011819590000.jpg
オムライスとコーンサラダラブラブ

トンたまねぎ嫌いだから、

めちゃみじん切りしてから入れてますにひひ

そんなときに役立ったのは、これラブラブ


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010011817210000.jpg
旦那様に買ってもらった音譜

ちょ那の離乳食にも役立ちそうって事で

旦那チャマにおねだりドキドキ

小さいながら、なかなかの

お仕事してくれます音譜