朝目覚めて、ふと横を見ると
と目があった![]()
しかも、笑ってる![]()
よく、寝たから機嫌いいのね![]()
そして
と一緒に、
と
を起こしに行った![]()
ご飯食べさせて、
その間に洗い物してたら、あれ![]()
冷たい![]()
お湯が出てこない![]()
あれ![]()
あれれ![]()
洗面所にダッシュ![]()
あっ![]()
ここも![]()
ってことは![]()
お風呂へ![]()
シャワーも水![]()
カランも水![]()
あぁぁぁ~![]()
なんってこったぁ~![]()
とりあえず、旦那様に![]()
業者さんに連絡とってもらって
私は、PCで検索![]()
ダメだ![]()
見つからない![]()
しかも、業者明日にならないと来れないって![]()
えぇぇぇぇぇ~![]()
それは、困る~![]()
なんとか、食い下がり
今日の19時か、20時に来てもらえる事に![]()
洗い物とか地獄だ![]()
しかも、痛い出費![]()
これで、電気温水器壊れるの2回目![]()
どうなってるんだ![]()
こんなに壊れるものなのかなぁ![]()
ついてないや![]()
話変わり、
昨日の晩御飯![]()
たまねぎ嫌いだから、
めちゃみじん切りしてから入れてます![]()
そんなときに役立ったのは、これ![]()
の離乳食にも役立ちそうって事で
旦那チャマにおねだり![]()
小さいながら、なかなかの
お仕事してくれます![]()

