今日は、いそがし!? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の晩御飯音譜


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012219330000.jpg
キムチマイルドラブラブ

やっぱコレだね音譜

お鍋写すつもりだったんだけど

すでに食べてて

慌てて食べてるの写しましたしょぼん


旦那様に、ビールのおつまみに


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012219320000.jpg
チャーシューラブラブ

子供達から、横取りされまっくて

旦那様全然食べれてなかったにひひ




朝ゆっくり起きてきた私とちょ那

おはようニコニコって子供達ラブラブ

いや~自分の事は、自分でしてくれて助かりますニコニコ

ダメなママチンでごめんなさいガーン



お昼に昨日のキムチ鍋に中華麺+卵を入れて


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010012311170000.jpg
半熟卵を混ぜ混ぜ音譜

見た目はさておき

めちゃウマウマでしたラブラブ





27日トンの誕生日ラブラブ

水曜日平日なので我が家では、

みんなでお祝いするので

早めたり、遅めたりして

土曜日の夜にすることに決まってますにひひ


旦那様の仕事の関係でにひひ


そして今日早めのトンの誕生日パーティーをする予定です音譜

余談ですが、私・旦那様・うーはチョコレートケーキ派ケーキ

しかしトンだけ、生クリーム派ケーキ

なので、トンの誕生日ケーキは白ラブラブ

不思議だなぁラブラブ

1人だけ好みが違うにひひ






あと近々地元のお友達と新年会をする予定なんだけど

幹事になっているラブラブ

しかも、友達の1人が結婚することにドキドキ

めでたいラブラブ幹事頑張らないとねラブラブ

楽しい新年会にしないとラブラブ

でもでも、久しぶりに会うなぁニコニコ

楽しみ音譜


みんな大人になってるけど、

みんなで集まるとみんな中学の時みたいになるしにひひ


去年は、なかなか会えなかったから

今年は、いっぱい会っていきたいなぁ音譜

色々イベント考えて、集まろうニコニコ



主婦の子もいるし

働いてる子もいてなかなか時間合わせるの大変だけど

せっかく出会えた仲間ラブラブ

末永く仲良し関係続けて行きたいドキドキ



そういえば、昔みんなでおばーちゃんになっても

こうしてみんなで集まりたいねって話してたなぁラブラブ