昨日の晩御飯![]()
やっぱコレだね![]()
お鍋写すつもりだったんだけど
すでに食べてて
慌てて食べてるの写しました![]()
旦那様に、
のおつまみに
子供達から、横取りされまっくて
旦那様全然食べれてなかった![]()
朝ゆっくり起きてきた私と
に
おはよう
って子供達![]()
いや~自分の事は、自分でしてくれて助かります![]()
ダメなママチンでごめんなさい![]()
お昼に昨日のキムチ鍋に中華麺+卵を入れて
見た目はさておき
めちゃウマウマでした![]()
27日
の誕生日![]()
水曜日平日なので我が家では、
みんなでお祝いするので
早めたり、遅めたりして
土曜日の夜にすることに決まってます![]()
旦那様の仕事の関係で![]()
そして今日早めの
の誕生日パーティーをする予定です![]()
余談ですが、私・旦那様・
はチョコレートケーキ派![]()
しかし
だけ、生クリーム派![]()
なので、
の誕生日ケーキは白![]()
不思議だなぁ![]()
1人だけ好みが違う![]()
あと近々地元のお友達と新年会をする予定なんだけど
幹事になっている![]()
しかも、友達の1人が結婚することに![]()
めでたい
幹事頑張らないとね![]()
楽しい新年会にしないと![]()
でもでも、久しぶりに会うなぁ![]()
楽しみ![]()
みんな大人になってるけど、
みんなで集まるとみんな中学の時みたいになるし![]()
去年は、なかなか会えなかったから
今年は、いっぱい会っていきたいなぁ![]()
色々イベント考えて、集まろう![]()
主婦の子もいるし
働いてる子もいてなかなか時間合わせるの大変だけど
せっかく出会えた仲間![]()
末永く仲良し関係続けて行きたい![]()
そういえば、昔みんなでおばーちゃんになっても
こうしてみんなで集まりたいねって話してたなぁ![]()


