帰ってきたよ! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ネイネ、ニイニ帰ってきたよラブラブ

今日も、お勉強頑張ったんだねニコニコ




学校で私の知らない一面もあるんだねニコニコ

うれしいような悲しいようなあせる

授業参観は、なんの意味もないしなぁショック!

普段の様子と全然違うと思うにひひ

緊張してるし、手を上げないししょぼん




それでも母は、行きますにひひ

だって子供の成長が何よりの楽しみだからにひひ


でもせめて、手を一度は上げておくんなまし音譜

ペタしてね