帰ってきたよ!ネイネ、ニイニ帰ってきたよ 今日も、お勉強頑張ったんだね 学校で私の知らない一面もあるんだね うれしいような悲しいような 授業参観は、なんの意味もないしなぁ 普段の様子と全然違うと思う 緊張してるし、手を上げないし それでも母は、行きます だって子供の成長が何よりの楽しみだから でもせめて、手を一度は上げておくんなまし