朝からテンション高めな2人![]()
なぜそんなに元気なんですか![]()
その元気分けておくれ![]()
母ちゃん、寒さに負けてもうだめだぁ![]()
そんで朝から、トントンと話合い![]()
何回も何回も同じ事で、
怒らせないでください![]()
大事な事なんだよ![]()
トントン![]()
君なら出来る![]()
頑張ってね![]()
昨日の晩御飯![]()
大人2人 子供2人の4人なのに、うどん6玉![]()
それにおにぎり付![]()
食べすぎじゃないかぁ![]()
これがあっという間に無くなっちゃうから怖い![]()
これから上の子2人がもっと大きくなって
末っ子も食べる様になったら。。。。。![]()
考えただけで怖い![]()
まぁ~先の事ばっか考えても
ナンクルナルサァ~![]()
ってノウテンキママ![]()
旦那様がなんとプチ出世するかも![]()
頑張って![]()
