朝から元気なお二人さん! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

朝からテンション高めな2人ガーン

なぜそんなに元気なんですかはてなマーク

その元気分けておくれショック!

母ちゃん、寒さに負けてもうだめだぁガーン




そんで朝から、トントンと話合いガーン

何回も何回も同じ事で、

怒らせないでくださいガーン

大事な事なんだよ音譜

トントンにひひ

君なら出来るドキドキ

頑張ってねラブラブ






昨日の晩御飯ナイフとフォーク


26歳!!!!!3児のママの日々!!!!!-2010011519460000.jpg
鍋焼きうどん得意げ

大人2人 子供2人の4人なのに、うどん6玉ガーン

それにおにぎり付汗

食べすぎじゃないかぁはてなマーク




これがあっという間に無くなっちゃうから怖いショック!

これから上の子2人がもっと大きくなって

末っ子も食べる様になったら。。。。。354354



考えただけで怖いガクリ




まぁ~先の事ばっか考えてもぼー




ナンクルナルサァ~ラブラブ



ってノウテンキママにひひ








旦那様がなんとプチ出世するかも音譜

頑張ってラブラブ